中国旅行 その1

そろそろ中国ともお別れになりそうなので中国滞在中に行った場所を紹介したいと思います。バスツアー2回
とあとは嫁のお父さんに何回か車で連れて行ってもらいました。


f:id:choochoo123:20151219155056j:plain

これは9月くらいだったかな。何時間バスに乗ったんだろ。ずっと寝てたから覚えてません。
山です。どこの山かは知りません。景色が良かったです。空気もかなり良かったです。思う存分吸ってきました。(^○^)


f:id:choochoo123:20151219155259j:plain




これはどこかの洞窟です。広かったので歩き疲れました。洞窟の中はほぼ自由時間でした。

f:id:choochoo123:20151219155354j:plain



他にも色々と行ったので次回紹介したいと思います。


ではこの辺で失礼します。