アルバイト

明日からアルバイトです。
近くのセリアで雇ってもらえることになりました。楽しみですけどなんか緊張します。

まぁ、ローソンよりは楽でしょう。お酒、たばこがないので年齢確認もしなくていいので。
お店も狭いのですることも限られてると思います。
店長もいい感じの人ですのでまぁ、大丈夫でしょう。
昼からですのでゆっくり寝れますし。

土日は時給プラス30円アップなんですがもうちょっと高くてもいい気が。。。


大阪って時給いいですよね。ローソンの夜勤とか1075円くらいでした。まぁ、夜中は危ないし体に悪いので今回は昼の仕事を選んでみました。


他のバイトの面接も受けたのですが受かって火曜から行く事になりました。
こっちも100均です。ww
こっちの店は歩いてから40分くらいかかるのであまり行きたくないのですが週2なので頑張ります。

何するのかな~。100均のバイト。コンビニみたいにヒマな時間は話しててもいいのかな。まぁ、話す人もいませんが💦ww
みんな仲良くしてくれたらいいなぁ~。

とりあえず寝よっと。1月なのに寒くないので湯タンポも使ってないです。


ではこの辺で失礼します。

おやすみなさい。