中国旅行 その2

さっきクラクラしてたのですがグランドウォーデンのレベルを3にするのが今日の目標です。他のヒーローのレベルもあまり高くはないですがとりあえずグランドウォーデンを優先します。早く能力使いたい。



授業が終わったらおじいちゃんの誕生日会か。家でゆっくりしたいのに~。(T-T)



では中国旅行の写真です。綺麗でしょ?洞窟の中にあるイルミネーションです。


f:id:choochoo123:20151220143437j:plain




f:id:choochoo123:20151220143938j:plain




大きな大仏です。かなり大きいです。こんなに大きな物をどうやって造ったんだろ?すごいな~。


f:id:choochoo123:20151220144201j:plain






さっき韓国料理を食べたのですがまぁまぁ美味しかったです。石焼きビビンバです。


f:id:choochoo123:20151220143708j:plain


ではこの辺で失礼します。