明日

昨日、嫁が運転免許を取ったのでついに帰国です。長かったな~。疲れた。
とりあえず明日はゆっくり風呂に入りたいな。(^○^)

この前嫁の親友の誕生日だったので一緒にご飯を食べました。
じゃぶじゃぶです。3人で食べて6000円くらいでした。
辛い食べ物が多いせいかすぐにお腹が痛くなっちゃうんですよね。昨日の夜も辛いもの食べたし。まぁ、日本に帰ったら恋しくなるかな。中華料理が。




昨日は嫁が免許を取れたのでちょっと出掛けて来ました。安全運転で乗ってて安心しました。他の車にどんどん抜かされてましたね。

今日も車に乗って買い物に行くみたいで。日本に持って行く中国のお菓子とか調味料とか買うのかな。

荷物もまとめ終わってとりあえず明日帰国します。


ではこの辺で失礼します。