ヘイデイ

昨日からヘイデイを始めました。ゆったりとできるのがいいですね。牧場を少しずつ大きくしていくのが楽しいです。
今、レベル10で豚を育てたいのですが500もお金ないよ~。とりあえず豚のエサでも作るか。
クラクラのユニットを作る間にヘイデイをしようと思っててもついついヘイデイをしてしまいますね。野菜の収穫もしないといけないし、物を売らないといけないし。まぁ、クラクラみたいにほっといたら自分の村が教われてる。💦みたいな事はなさそうなので気持ちが楽です。(^○^)

以前牧場物語というゲームにハマった事があるのですがみなさんご存知ですか?当時小学生だったのですが弟と1時間くらいかけてミスターマックスに買いに行ったのを覚えています。懐かしいな。ニンテンドー64のソフトでした。鶏を育てたり羊を育てたり色々としましたね。結婚も出来ました。ニンテンドーdsなどでも発売されてるのでみなさんもしてみてはいかがでしょうか?きっと楽しいと思います。
今度、買おっと。


嫁ですが明日が自動車学校の試験なので最後の練習に行きました。明日大丈夫かな?とりあえず今週中には帰れそうです。よかった~。

福袋の話なのですがヨドバシの福袋が買えなかったのでビックカメラの福袋を狙おうと思います。こっちも買えないのかな?サーフェスを狙おうと思います。まぁ、お金ないから無理かな。


ではこの辺で失礼します。