嫁のおじいちゃん

明日は嫁のおじいちゃんの誕生日会に行かなくてはなりません。親戚もたくさん来るんだろうな~。疲れるな~。嫌だな~。まぁ、中国での最後のイベントになると思うので頑張ります。
何をするのかな?夜お食事するとは聞いたけどケーキも食べるのかな。
プレゼントも用意してないけどまぁ、大丈夫でしょう。嫁はお金を渡さなくてはならないかもと言ってましたがプレゼントにお金ってあんまり嬉しくないような。安い物でもいいので自分だったらプレゼントをもらいたいな。プレゼント+お金ならもっといいけど。(^○^)

みなさんはプレゼントはよくされますか?私はおばあちゃんの誕生日にはいつもバターケーキを買ってました。昨日母から連絡があっておばあちゃんの誕生日にファンケルの福袋を買ってくれとの事で早速買いました。10,800円でした。私も何かプレゼントしたいのですが今は金欠なのでそのうち美味しいお寿司でもごちそうしたいと思います。
とりあえずお土産買わないと。忘れそう。


去年の母の誕生日には椅子とオーディオテクニカのヘッドホンをプレゼントしました。喜んでましたね。今も使ってくれてるはずなので嬉しいです。父には特に何もしてあげてませんが今年は何かプレゼントしたいと思います。ドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールGTのDVDにしよっかな。GTは見たことないだろうし。フィギュアでもいいけどDVDの方がいいかな。

弟の誕生日は何もしなくていいや。してもらった事ないので。

来年は嫁の両親も日本に招待しなければならないので貯金頑張ろっと。とりあえずiPad pro買ってから。ww

ではこの辺で失礼します。