クラクラ

みなさん、クラクラされてますか?スマートフォンのゲームの名前で正式名称はクラッシュオブクランですね。楽しいですよね~。(^○^)2年前からしているのですがほぼ毎日してますね。全然飽きません。

さっきもしてたのですがいい村を見つけて攻撃してたらWi-Fiが途切れてしまって。💦結局ダークエリクサーをちょっとだけ取って敗北してました。最悪。(T-T)ゴールド200000,エリクサー200000,ダークエリクサー4800くらいあったんですよ。もうイライラしました。まぁ、ゲームなので楽しみましょう。

今、タウンホール10でアーチャークイーンのレベルを上げてます。まだレベル17くらいです。バーバリアンキングもレベル17くらいです。ダークエリクサーなかなか貯まりませんよね。ダークエリクサーを貯める為にクラン対戦以外では闇のユニット、闇の呪文を使わないようにしました。この方法でダークエリクサーが貯まるようになりました。

アップデート楽しみですよね。いつなんですか。新施設も気になるし新ヒーローも気になりますよね。早くアップデート来ないかな。せいぜい1ヶ月は待ってますね。

そういえば今日中国のクランと対戦したのですが最後の最後で逆転されてしまいました。悔しい。私の村は星を2個も取られてしまったので次回からは取られないように頑張ります。

ではこの辺で失礼します。