Lancers(ランサーズ)

みなさんLancers(ランサーズ)ってご存知ですか?仕事を探したり仕事をしてくれる人を探したりするサービスみたいです。私も全然知らないのですが先程登録してみました。早速仕事を探して見ましたが韓国語、中国語を活かせる仕事がありそうでした。とりあえず翻訳から探してメッセージを送ってみました。アンケートみたいなのもやってみたのですが一件数十円でした。アンケートの内容ですが結構大変でした。1時間近くかかったと思います。wwこれで収入発生しなかったらやめよっかな。他にも探せば色々とあると思うのでとりあえずやっていこうと思います。

私は去年携帯を持っていなかったので必要な時は母に借りてました。今は自分の携帯があるので日本に帰ったらまずはシムカードを購入しないと。以前はU-mobileのシムを契約してたのですが今回はヨドバシのシムを使ってみようかなと思ってます。みなさんはどこのシムを使ってますか?オススメのシムがあれば教えて下さい。

あとポケットWi-Fiも1度持ってみたいんですよね。ヨドバシにあるかな。あったら店員さんに話聞いてみたいな。ヨドバシカメラ数年行ってないので早く行きたいな~。

もう、10時ですね。日本は11時ですね。最近1日が早いんですよね。何もしてないのに。シャワーしてゴロゴロしますかね。明日は何しようかな~、モンスターハンタークロスでもあればな~。みなさんモンハンしてますか?久しぶりに一狩り行きたいですね~。pspの3rdが個人的に一番ハマりましたね。バイト中もしてました。ww

ではこの辺で失礼します。