一人で

嫁が胃の調子が悪いとの事でご飯もあまり食べずに寝てしまいました。残された私は、嫁の両親と3人で鍋を食べました。会話はほとんどなしww仲が悪い訳ではないのですが食事中はいつもしゃべりませんね。日本ではいつも話ながら食べてたのでちよっと寂しい気もします。両親は散歩に出かけたので居間で休んでます。明日の試験大丈夫かな?今、起きましたがまだ痛いとの事。胃が痛いときって何をしたらいいのでしょうか?私は胃が痛くなる事はほとんどないので分かりません。頭ならよく痛くなりますが。

一人でする事もないのでヤフーのプレミアム会員の特典のビデオでも見ようかな。全然使ってないし。なんか面白いビデオあるのかな。まだ、8時30分だから映画見よっかな。クレヨンしんちゃんの映画あったら嬉しいな。サボテンのやつ。ずっと見たかったんですよね。そういえば最近映画見なくなったな。大学生の頃は映画館によく行ってたのですが。1日に2回見る事もありましたね。最後に見た映画はドラゴンボールかな。神と神ですかね。フリーザのやつはまだ見てません。今年のオススメの映画とかあったら教えて下さい。アニメでも大丈夫です。

ゲームをしてもいいのですが。今日はそんな気分ではないので。映画鑑賞をしたいと思います。映画鑑賞してシャワーして嫁の看病もしないといけませんね。体の調子が悪い時って健康でいることの大切さに気付きますよね。中国に来てすぐの頃、風邪を引いてしまったのですがかなりキツかったです。熱も下がらなかったので病院で注射してもらいました。これから寒くなるのでみなさんきちんと健康管理をしましょうね。

ではこの辺で失礼します。