何しよっかな

ご飯を食べてベッドでゴロゴロしてます。嫁も胃の調子が悪いみたいで横になって中国語のドラマを見てます。嫁の母はさっき出かけました。おそらく麻雀しに行ったのでしょう。嫁の父はいつもはご飯の後にお昼寝をするのですが今日は何やらコンコンと音を立てながら何かを修理してるみたいです。さっき自動車学校から電話がかかってきて明日、試験との事。今回はミニ試験を受けたりきちんと準備をしているので明日は大丈夫でしょう。嫁が免許取ったら日本行きの航空券を買えます。やったー。ついに帰れる!もし明日の試験がダメだったら再試験を受けるのに10日程待たなくてはいけないので先に帰ろうかな。日本で家も探さなくてはいけないので。

日本に帰ったら福袋を買いたいですね。去年は、アスレタ(フットサルのブランド)の福袋を買ったのですがバッグ、スエット上下、ピステ上下、ネックウォーマー、ジャンパーが入ってました。スエットがほしかったので良かったです。去年は2万ちよっとだったのですが今年は3万でしたね。もちろん私には買えませんでした(T-T)今年はヨドバシの福袋を狙ってます。タブレットがほしいので。嫁も美容器の福袋がほしいみたいで。買えたらいいな。ヨドバシの福袋買った事がないのでとても楽しみです。ゲームが入ってる福袋もいいですね。

アップルストアの福袋も買ってみたいですね。iMacが入ってたらラッキーですよね。iPadでもいいですが。お正月からテンション上がりますよね♪

去年、嫁はファンケルの福袋買ってましたね。みなさんも毎年この福袋買うよなど他にも何かオススメの福袋があれば教えて下さい。

ではこの辺で失礼します。