賃貸

あと、1時間もすれば授業が終わるのですが長い。特にすることもないのでとりあえず携帯触ってます。

日本に帰ったら市内に住もうと考えているので家を探さなくてはならないんですよね。それでレオパレスに住みたいと考えているのですがどうなんでしょうか?私の弟が以前レオパレスに住んでいたのですが光熱費込みと言っていたのでいいなぁ~って思ってたんですよね。弟の所は家電も一通り揃ってましたし旅行にいった時にお世話になったのですが居心地が良かったです。

まぁ、一通り揃っているとはいっても用意しなくてはいけないものもありますよね。とりあえず炊飯器を買おうかなと思ってます。お米食べたいですしいつも外食するわけにもいきませんよね。

布団もいりますよね。実家から持って来ようとも思うのですが勝手に持ち出したら怒られそうなので怖いんですよね。まぁ、節約したいので持って来ようかな。枕もついでに。

電気ストーブも買わないと。日本はもう寒いのでしょうか?12月ですし寒いですよね。ファンヒーターの方が良いのかな。レオパレスの暖房で十分かな。暖房があるのかも分かりませんが。

こたつも欲しいですね。寒がりなので。あ、湯たんぽも買わないと。湯たんぽ使われてる方います?あれ温かいですよね。寝る前にお湯を沸かして入れてました。足が冷えるので助かります。

とりあえず日本に帰ったらまずはコストコに行きたいです。コストコのティラミス美味しいですよね~。あー、ティラミス食べたい。

ではこの辺で失礼します。