おはようございます。

おはようございます。ついつい寝すぎてしまいました。もう12時です。日本は1時くらいですかね。まぁ、今日は特にする事もないので大丈夫ですが。天気も悪いし。最近よく雨が降るんですよね。雨の日ってみなさん何をされてますか?私は、家でゴロゴロしてます。こっちで免許がないので運転もできず。まぁ、免許があっても運転したいとは思いませんが。車が多いのでぶつけてしまいそうで。

とりあえずお昼ご飯を食べてから何かしたいと思いますが何をしようかな。ちよっと前までは3dsで風来のシレン2やルイージマンションをしてたのですが最近はしてません。最近なぜか急に昔のゲームが恋しくなってゲームボーイアドバンスやゲームボーイミクロが欲しいんですよね。もう10年くらい前のゲーム機ですが欲しいんですよ。どこかに売ってませんかね。新品を定価で。オークションなどで見かけますが高いですよね。ゲームボーイアドバンスを持っていなかったのでアドバンスのソフトもあまりした事がありません。マザーをしてみたいんですよね。他にもオススメのソフトがあれば教えて下さい。

ps vitaのメタルスライムエディションも欲しいですね。予約できませんでした(T-T)ps4のも持っていないので。

あー、ゲーム屋さんに行きたい。ゲーム屋さんの中見て回るの楽しいですよね。まだこっちでゲーム屋さん見てないです。大きな百貨店の中にちよっとだけps4がありました。3dsのソフトなどはどこで売ってるのかな。イトーヨーカ堂も探したし伊勢丹にも行ってみたのですがなかったんですよ。ネットで買うしかないのかな。まぁ、日本に帰るまでの辛抱です。

では、この辺で失礼します。